記事の★について

ふと思い立って、記事に推薦マークを付けました。マークは3種類。カテゴリから探せます。

★(おすすめ)
★★(特選)
★★★(神)

気をつけてほしいのは、このマークはそこに書かれてる映画なりなんなりに対する評価じゃなくて、その記事の出来に対する完全な自画自賛マークだってことです。よってボロクソの罵倒リビューに★が付いてたりもします。それとは逆に、ぜひ知ってほしい作品に注意を引くために付けたりすることもあります。

★は、まずまずよく書けたので読んでほしい。
★★は、これだけ時間かけて一生懸命書いたんだからぜひ読んでほしい。
★★★は、当人としては会心の出来なんで、これだけは何がなんでも読んでほしいと思うような記事です。

もちろん、★はたくさんあるけど★★★はめったなことでは付けません。
この分類は自分だけが読むために書いていた頃から欲しいと思っていたもので、というのも、あまりに記事数が多すぎて、自分でもどこから読めばいいかわからなくなるからです。それと同時に、適当に書き留めただけの記事と、全身全霊を込めて書いた記事をいっしょくたにしたくないという思いもあります。初めての方はどうぞ星付きからお読みください。

 

広告
カテゴリー: このブログについて パーマリンク